ロコベースリペアクリーム [乾燥肌・手あれ対策]

ロコベースリペアクリームは
乾燥肌の人が不足しがちな
肌脂質成分3種類が
バランスよく配合されています。

香料・着色料・防腐剤が無添加で
低刺激なので
敏感肌の方も安心して使えますね♪

角質層にナノ化された油成分が
しっかりと密着する
ハードタイプのクリームです。





ロコベースリペアクリームを
使用している方の感想やクチコミです。


◆硬さはありますが
 ものすごくしっとりとしていて
 伸びもかなり良いです。

 30グラムは少ないかな、と思っていましたが
 かなり使えますよ。


◆手荒れがひどく悩んでいたところ
 薬局でロコベースリペアクリームを勧められました。
 半信半疑で使い始めましたが
 かなり良い感じ♪


◆1年以上使っているんですが
 ひどかった手あれがすっかり治りました。
 もう手放せません!!



ロコベースリペアクリーム amazon売り場>>


ロコベースリペアクリーム 楽天売り場>>


ロコベースリペアクリーム ヤフオク売り場>>




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

取引機能が豊富なFX業者 時短主婦のおすすめコスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。